BLANKFIELD

This is BLANKFIELD.

C83

非常にエクストリームなスケジュールで作業が進んでいます.
当日は多分新譜をたっぷり,旧譜をちょろっと持っていく感じになると思います.
余裕があればTシャツとか作りたかったけどおそらくそんな時間は・・・

最近非常に首と肩が痛くてどうにもならんので,どなたか入稿に間に合わせるために肩こりに効く何かを下さい・・・

ところで,次回作で使うためにベースを買いました!
YAMAHA TRB-1005Jの赤いカッコイイやつ.
打ち込みじゃないベースは良い物ですね!MIXがすごく楽になりました.
ほとんどベースが前に出てくる曲は無いですが,今までより低音も楽しめるかと思います.

———–
めちゃんこ愛用しているInvisible LimiterのメーカーWebがリニューアルしていたので貼っておく
A.O.M. Professional Audio Plug-ins

大奏同

大奏同
あのCROW’SCLAWが!COOL&CREATEが!石鹸屋が!
あの時思い描いた夢のライブが、今。
11/3大阪開催、11/9(fri)川崎開催。

冬コミに向けて制作中

今回も東方アレンジしてます!
もはやBPM速すぎてヘヴィ。

あとSunny Tamの新作iPhone弾幕シューティングの作曲も進行中。
オリジナル聴きたい方はぜひに。

——————-
拍手&コメントありがとうございます!

>This Is the Dead, and I Reached the Deathless 再販希望!
またイベントの折に持っていきます!
あとは手元に戻ってきたらChaoscillation Storeに置きます。

C82情報

私は音源作っておりません!!一切!

期待してくれた方には申し訳ない。
というわけで関係ある作品だけご紹介。


絵以外のデザインしました。

絵以外のデザインしました。

絵以外のデザインしました。

音源チェックしてるお姿を通りがかりに見ました。(何もしてない)

———
拍手&コメントありがとうございます!

>早くCDを・・・CDWOOOOOOO
すまぬ・・・すまぬ・・・
>はじめまして。 Battle With Redがかっこよかったのでダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!
>Agileあればおkとか大正解なんだからねっ!
flaxwoodいらn  要らなくはないないんだけどSGあるし中途半端感!
>というわけでAgileたんを僕に下さ(ry
あげません!!
GrassRootsやるよ。

———
xfdsでかっこいいC82新譜探そうぜ!適当に抜粋してみた






レベル高すぎておじさん困っちゃうよ。

Agile 7弦とミュート

どうもお久しぶりです。

最近サイトにめっきり音源をアップしていませんが、実験的な音源はSoundCloudにアップしていたり。
7弦の使い方を勉強中です。

そんな7弦、Agile Septorですが、一つだけ気になる点が。

色々鳴る。音が止まらない。

他のギターでもあることですが、特にSeptorは顕著なので対策をしています。



布を切って突っ込む!以上!

—————-
拍手&コメントありがとうございます!

>Where is FFTEOE CD?
Available in Chaoscillation Store!
>ディマジオ派ですか?EMG積みそうだったのですがw
FlaxwoodでさんざんEMG使ったので、そろそろパッシブに回帰しようかと思いまして!
Crunch Labとか良さ気な雰囲気。

例大祭9情報

自分のCDは出ないです!当日はあ-39ab ぴずやの独房 CROW’SCLAW


今年も参加したぜ!


デザインしたぜ!


そしてこいつは・・・!
ハイパープログラミングした!

7弦ギター

買ってしまいました。
http://www.rondomusic.com/septorpro727ebnatpass.html

特筆すべきは27″ scale。
ウチのflaxwoodが25.5inch、バリトンギターで28inch~30inchぐらいなので、わりと長い方です。
ネックが長いと、高いテンションを得られるので、ダウンチューニング時にビヨンビヨンしてチューニングが不安定になるのを防ぐことができます。

GOOD!

ピックアップセレクタもブリッジも馴染みのあるタイプで非常に良いです。
普通のペグなのでロックペグに交換、ピックアップもAgileの謎ピックアップからDimarzioあたりに交換したいところです。

早く届かないかなー。

——————
拍手&コメントありがとうございます!
>X4ってかPS時代のはアレンジ難しそうですねい。X8はもう脳味噌にガンガンくるタイプのロックでしたが。
隙がなくて難しいですね。元から生音だとなんだかやる意義がアレですし・・・

>もうwarinsideさんdjentlemen街道まっしぐらじゃないですかヤダー。最近はrenさん(?)とかとコラボした曲がありましたけどアレポストロックっぽいクリーンが日本っぽくて良かったです!拍手返信見てたらX4アレンジうんたらとか見えたんですが期待しちゃっていいんすか!Soundcloudたまに落ちる(?)みたいでそこらへんがたまにキズですね、簡単に埋め込んだりできるのが良いですよね。とりあえずマイペースで頑張ってくだしあノシ
イヤなのか・・・!
コラボしましたー。自分が思いつかないフレージングで面白かったです。
X4はね・・・アレンジ難しいのよ・・・!
SoundCloud最近安定しててグッド。
マイペースに頑張ります!もうちょっとアップ頻度あげたいですが最近忙しい疑惑・・・!

>通報しました
>リニューアルと聞いて!!!!
空ヶ音研究室は閉鎖しました。