BLANKFIELD

OCTOPATH TRAVELERより、理を司る者

えっっっっっアレンジの投稿6年振り!?
・・・・

お久しぶりですうぉーいんさいどです。世の中も身近にも色々な変化があり、大変だったりもしますが相変わらずの音楽を作っています。

というわけで今年もやってまいりました、ゲーム音楽アレンジオンラインイベントCelestia!
Celestia 2020 -Legend of Battle-

スクエニ作品のバトル祭りということで急遽駆けつけまして、ずっとやりたかったオクトパストラベラーのアレンジで参加しました。最近やったゲームくらいの認識なんですがもう2年前・・・
久しぶりのCelestiaの参加、昔からの見知った顔ぶれもあって実家のようでした。しかし音質もアレンジも全体的にハイレベルになっており、世の中の進歩を感じます。YouTubeでの放送も一体感があって面白かったです。隔月くらいの勢いでやってほしい。
僕はというと全然間に合わなくて1分半くらいの長さになってしまいました!おまたせしました!ちゃんと作りました!

以上!

■プラグイン
リードギター: Neural DSP Plini
バッキングギター: Neural DSP Fortin Nameless Suite
ストリングス: SampleTank 4
ベース: Loki Bass -> Neural DSP Darkglass Ultra
ドラム: Steven Slate Drums 5