BLANKFIELD

半年分の拍手返信

というわけで改装作業が一段落いたしました。

そこで拍手返信をと思ったのですが・・・

—————————————————

えっ半年!?

ま・・・まじで・・・?
うそだよね・・・?

間違えてエントリ消したとかじゃないんだよね・・・

なんかもうホントごめんなさい。

う、うぐおおおああああ!

拍手&コメントありがとうございますっ

>ドカァズッシャアバリィィイイイン!!!
グワァァンドッシャキィイイイン!!

一体彼に何が・・・

>新作素敵すぎます!!
遅くなってすいません。ありがとうございます!!

>新作超期待してますよ!
どうもありがとうございます!ご期待に添えたでしょうか・・・!

>Permutation suicide最高でした!!これからも頑張ってください
ありがとうございます!こういう感じで頑張ります!

>新譜買いました。永久保存安定すぎました。本当にありがとうごz(
どうしてもデジトレイで作りたかった念願が叶って、しかもshriさんの描く紫という最高に僕が満足する仕様になっております。中身の方も趣味詰め込んじゃいました。ちなみに1枚だけ刷って会場に持っていった紫のポスターはいまウチの部屋に!

>もうほんと大好きです!次回は更に変態度増しでお願いします(笑)
ありがとうございます!変態度増す方向以外に見えないのでもうそうするしかないのでしょう。

>新譜買ったよ~、重くて早くて最高だ!
ありがとうございます!重くて早いの以外作れない僕です!頑張りました!

>新作購入させて頂きました。格好良すぎて耳が幸せ。
そう言っていただけると僕も幸せですっ

>新作買いましたー。変態度ましましだー!!某変態ポリリズムバンドの香りも少しあったし(^q^ )大好き
もう並大抵の変態さでは満足できなくなってしまったのさ・・・あなたもね・・・

>YA
YO!

>悶絶メタルさんのところでかなり高評価されていますね おめでとうございます
ありがとうございます!レビューを読んでいると自分のことじゃないように感じてしまいます。とても嬉しいです。

>オリジナル新曲うpきぼんぬ( ^ω^) 
いずれね!

>新作すごくよかった&待ってました! 以前「製作中」とミニバージョンがUPされたことがありましたが(ありましたよね??)その時からずっと楽しみに待っていました(^^)変則ビートが臓腑にドカンと、気持ちよくキてます! ありがとうございました~vv
ありがとうございます!製作中のアップ、ありました!構想は結構前からあったのですが、やっと完成させられました。
面白いリズムですよね。パワーで変則ビートを押し通すのが最近僕のトレンドです。

>ロックマン良かったです!
ありがとうございます!
CDは東方ばっかりだけど、サイトはロックマンXメインがしっくり来るような気がする今日この頃 です!

——————————————–

既視感たっぷりのコメントばっかりなのでもしかしたら2度目の返事になってるかもしれません・・・
というわけで拍手はいつもチェックしております。そりゃ返信しなかったら拍手コメントあんまりこないよね・・・

BLANKFIELDではずっと拍手コメント募集中です!
あとTwitterフォロワー募集中です!→@warinside_