BLANKFIELD

明けましておめでとうございました。

どうもこんばんは。もう2月中旬とは信じられない事後報告人こと、warinsideです。
「permutation suicide」を沢山の方に手にとっていただけたようで、とても嬉しいです。
前作の「Fast Forward To End Of East」では、とにかく速さを追求しましたが、狂気が足りてないのではないかと反省し、今回のCDに活かした次第であります。

夜が降りてくる、紫様、デジトレイ、ピコピコ、ビートダウン、ブラストビート、不協和音、SE・・・

やりたいことを全て注ぎ込んだつもりでしたが、ひと息つくとやり残したことがあるような気持ちになりますね。

それでは非常に遅れましたが、冬コミお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。