BLANKFIELD

This is BLANKFIELD.

M3

先日(?)はM3お疲れ様でした。
どうして事前に告知しておかなかったのか、いまさらものすごく申し訳なく思っています。
というわけで、紹介!


なんとFast Forward To End Of EastでアレンジしたLast Remoteをカバーして頂きました!
やはりデスボーカルが入るとグっとカッコよくなりますね。
委託があるようなので同人ショップ等でぜひどうぞ!


そして新進気鋭のサークル、オレオレウサギさんの1stシングルにギターで参加致しました。
こちらは音源をフルで公開しているので、今すぐサイトへアクセス!

————————–
拍手&コメントありがとうございます!
めっちゃ放置しててすみませんでした!
ツイッターに移行したい!

>3rdマジか!歪みたっぷりの激熱のたのんだ!超がんばれ!
おっけい!
>ついったー始めてんじゃねえかあああああフォローフォローフォロー!!!(○車
フォローった!
>3枚目おめでとうございます!
ありがとうございます!よろしくお願いします!
>おめでとうございます!
よろしくお願いします!
> ございます!
お願いします!
> す
します
>Last RemoteがVoありでカヴァーされるだと!?
実はそうだったのじゃ。
エントリ冒頭を参照
> メダロットのアレンジ?!聴きたい!
聴かないで!
冬コミが終わったら、色々つくろうかな!
> いつも更新楽しみにしてます フリーアンシュミ興味あったので、すごい嬉しかったです 少し疑問に思ったのですが、こういうのってクリーンで録音してからかけるんですか?それともかけて鳴らしながら録音できるんですか? 冬の新作楽しみにしてます!これからも頑張ってください!
クリーンで録音してからかけます!
ギター→オーディオインターフェース→PC
このように繋いで、Cubaseで録音したあとに、そのトラックのインサートエフェクトにアンシミュのVSTをセットするのです。
>太郎と申します。Battle with Redをダウンロードさせていただきました、ありがとうございます!
どうも初めまして。warinsideと申します。こちらこそありがとうございました。

—————————
血反吐を吐いてでも冬のCDを完成させる!と意気込む僕ですが、ケツから血が出ました。ありがとうございました。

—————————
サイト改装するとか言ってなかったっけ僕