BLANKFIELD

カオス音源

最近サンプル音源を切り刻む練習をしています。ブレイクビーツとかそういう感じの。
ぐちゃぐちゃにする系のVSTをいろいろ入れてみたので、遊んでたら何かできました。

全然切り刻んでないですけどね!

カオス!

————————————
拍手&コメントありがとうございます!

>心から大ファンです。本当に尊敬してます。僕も少しだけギターをやるのですが、ほんと弟子にして欲しいくらいです。今後のご活躍にも期待しております。仮に最後の一人になろうとも僕はwarinsideさんのファンであり続ける所存です!
ありがとうございます!弟子とかよくわからないけど今後ともよろしくお願いします。とりあえず通報しました。
>The Fierce Battleよかったスよぉ~。ビッグブリッヂとか決戦も期待して待ってたり。
ビッグブリッヂも決戦もやりたいですね!
でも実は決戦は何度もアレンジしているのですが、クオリティ納得が行かなくてなかなか公開できません。もっとギター練習してカッコいいアレンジが出来たらアップしたいと思います!
> Battle With Redをニコニコで聞きました。とても感動しましたw
ありがとうございます!
> チューニングが5音半下げというのをログから見た気がしたんですが
>低くないですか?w
5音半ではなく5半音ですよ!さすがに5音半は物理的に下げれませんw
> 曲が自分好みで大好きです! ドラムとかはなんのソフトと音源を使っているのか教えてください!
ありがとうございます!
ドラムは今まではezDrummerのDFHでしたが最近よくIndependence Freeで遊んでます。フリーなので色々と物足りない部分がありますが・・・そのうち何かドラム音源を買おうと思っています。

Minstrel vs BLANKFIELDは前代未聞の当日朝告知でしたが、意外とTwitter等で知っていて手にとってくださる方がいました。本当にありがとうごめんなさい。
とりあえずyuta君は本当にお疲れ様でした。だがこれで終わりだと思うなよ。