BLANKFIELD

The Edge Of The Knifeが売り切れたようです

どうやら一昨年出した東方アレンジCD、The Edge Of The Knifeの委託販売分が売り切れたようです。

ありがとうございます!
稚拙すぎるCDでしたがどうにか皆様の手にとっていただけました!
嬉し恥ずかし。反省点ばかりですが、これからも頑張っていきたいと思います。

そして拍手&コメントありがとうございます!

>the edge of yhe knifeの再再販おながいします><
委託するほどではないですが、数十枚ほど手持ち分があるのでイベント等にて頒布するかもしれません。一応ダウンロード販売とかいうのもやっているのでどうぞ!同人音楽の森
>サイトシャレオツすぎんだろwwチビるわwwベース生演奏できれば無敵だ!
ありがとうございます!ロゴ頑張って描いてみました。あとプログラムも。
そしてクオリティアップのためにニューベースを入手したい所存であります!
>ひゅんひゅん!\(^o^)/
ひゅおゎんひゅぉわん!
>The Edge Of The Knife再販中とありますが、あきばお~こくにThe Edge Of The Knife置いてませんでした。
ごめんなさい!売り切れてしまったみたいです。新しい曲つくるから許して・・・
>音楽作る技術ないですけど、生ギターのアレンジ曲がだいすきです。一曲聴いて好きなタイプだったのでお気に入りに追加しました!
ありがとうございます!やっぱりギターは生に限るぜ!