BLANKFIELD

拍手返信

なんだか久しぶりの更新かしら。
C77お疲れ様でした。たくさんの人に来ていただいて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
新作のFast Forward To End Of Eastはまだまだメロンブックスにて絶賛(?)販売中なので、よろしくお願いします。
溜めに溜めたweb拍手の返事をば。遅くなってごめんなさい。

>warinsideさん!!みょんさんのメタルアレンジを作成する意欲を高めてあげてください!!(詳しくはみょんさんの日記にw
あんなものではみょんさんのメタル魂をへし折ることなどできませんよ。
もっと面白カッコいい曲を作るべく、変態街道を驀進したいと思います。

>ちょ…かっこよすぎだろw
>新譜カックィィ!!
>新作やばいです超最高です!!
ありがとうございます!速いのが好きな人は好きになれるCDになったかと思います。
前作は方向性が全くない状態で作りましたが、方向性が見えてきた時期に作った今作は、僕の音が確立してきたように思えます。
こんな感じで、これからもどんどこ速い曲を作りたいと思います。頑張ります。

>新譜買ってきました。素晴らしい完成度に悶々する毎日です。1stと一緒にこれからもっと聴き込みますw
1st(*ノノ)
恥ずかしいけど聴いてくれてありがとうございます!
もっとギターがうまければ完成度もあがるだろうにと、反省する日々。だが練習はしていない(←

>新譜良かったです!でもサウンドちょっと変わったのが残念です。
今回、みょんさんと協力して音作りしてみました。5150つかったりDiezel使ったり。
まだまだ音色に関しては練れそうな気がするので、どんどん作りこんでいきたいですね。

>Guilty people?
Innocent Doll.

>各所で見るんですけどbarrage amってなんなんですか・・・気になって朝も起きれない
>12/25の謎の特設ページ・・・なんですの?メタルの合作かしら
>行く先々で見るこのバナー・・・何なんだ・・・?
いずれわかるよ・・・ヒッヒッヒ。

って朝も起きれないってなんだ!目覚まし掛けて早く寝ろ!

>Battle with redいただきました。ありがとうございました。
いえいえ。お粗末さまでした。

>アルチメットツルースは妖で一番好きな曲なのにあんまりアレンジが多くないので個人的にはうれしいです
アルチメットツルース・・・(・ω・;)
僕も大好きです。フレーズが少ないからアレンジがいがあって楽しかったです。
さらっと4拍子にしたり。

>早苗さんの、曲が、あると、思っ、たら
ラストリモートは早苗さんの曲らしいですよ。

>warinsideさんのアレンジは、どこよりも速く、どこよりも激しくて、大好きです。これからもがんばってください、応援しています!あとショップ委託してくださりありがとうございます!
ありがとうございます!そういう表現大好きです。特に、「速い」が良いです。これからもやたらに速い曲を作りますよ!
FFTEOEはメロンに委託しましたよー

>完全に乗り遅れたああああ、新作予約できなかった勢いでThe Edge Of The Knifeを3枚買ったぜ! 家用と車用と添い寝用に
ありがとうございます!!すっげー嬉しいので、フリスビー用に10枚ぐらいプレゼントしたい気持ちです。
ただ、買っていただいた方に失礼なのでやめておきます・・・

>そっかー、今回ボーカル居ないのかぁ・・・これでも全然問題ないけどちと残念です
いずれボーカル入りの曲を作りますよ!たぶん!

>新作予約メロンで発見!冬コミ行けないから予約しました!楽しみです~
ありがとうございます!しかしみんな本当に捕捉早いなぁw

>クロスフェードだけで軽くイきましたw 絶対買い増す! 前作も同時にメロンに委託しないのでしょうか?
CDでイカせてやるぜっ
メロンにだけ委託しましたw

>ニコニコから来ました。Battle with Redがかっこ良すぎててっきり公式のBGMなのかと・・・!これからも密かに応援しています!
どうもいらっしゃいませー
公式はないですねw
これからも頑張ります!ありがとうございます。

>musicコーナーがいつの間にか見やすくなってる(・ω・)!
殺伐としてたからちょっと整理したよ!

>リードギターなんて飾りです。リフさえあれば・・・!
ですよね。僕も激しくそう思いますが、インストの曲だとどうしてもリードギターを弾かざるをえないので頑張ります。

>ネクロで一瞬静かになった後の盛り上がりで痺れました!!電流になって体に流れてたら今頃病院でした!!
おおっ素晴らしい。やっぱりブレイクのあと盛り上がる展開って良いですよね。僕の曲はそんなんばっかで結構ワンパターンですが(´・ω・)