BLANKFIELD

適当リフとベース

リフ

今日も元気にリフを作ってみました。すごくどっかで聴いたことあるかんじ!
普段はベースは打ち込みですが、今回は友達から借りてるベースで録音してみました。やっぱりへたっぴベースでも打ち込みより迫力がでますね。
あとドラムをlivekit7.SF2というサウンドフォントで鳴らしてます。

—————————————-
Battle with Redがニコニコ動画にアップされているようですが、僕がアップしたわけじゃないですよっ

でも聴いてくれる人が増えるのはありがたいです。

mp3はこちらからどうぞ。↓
ポケットモンスター金銀より、Battle with Red

もうこれつくってから2年ぐらいたつのかー。