BLANKFIELD

毎日だらだら

どうもこんばんは。4時寝、12時起床のwarinsideです。
我が家のBandit112君ですが、ペダルでしっかり歪ませてアンプのクリーンチャンネルで鳴らすより、さらっと歪ませてアンプの歪むほうのチャンネルで鳴らしたほうがそれらしい音が出るんですね。

> ログインしてもスターつけられない!

あれれ、どうしてでしょう。
うちからだと大丈夫なんだけどな。
とりあえずはてなスターはログインしないと出来ないのがガッカリスターなので放置しといてください><

そろそろ、もっとちゃんとしたアレンジをアップしないと誰も来なくなりそうです。
いろんな曲が中途半端になっているのをどうにかしたいです。(と前も言ったような・・・)