BLANKFIELD

テキトー音源

拍手&コメントありがとうございます!

> さりげなくテキトー音源を楽しみにしてますww手グセでご飯3杯はいける!!

どうも、謎曲とラフい曲ばっかりアップしてて毎度ごめんなさい。ほとんど聴いてないんだろうなと思って最近アップしてませんでした。実は楽しみにしている方がいたんですね。すっごく嬉しいです。
そんなわけで、とりあえずごちゃごちゃとアップ(´・ω:;.:…

新しい弦を買ったので10分ぐらいで作った謎曲。展開と音がやべえ。ちなみに4小節ごとに弾きながら作ったのでつなぎ目がいっぱいですごいです。実はいつもそうです。
最後は3連譜と付点8分を区別する練習。できてない。
夜間につき音量を下げて録音したためピッキングノイズとか色々混入。音質がやべえ。

ローカル知り合いの一部に大ウケしたアコースティックな感じの曲。でも2ビート。
アコースティックとかいって全部打ち込みだったり。

かなり挑戦的な音質。展開が面白くないのでボツ。(何にボツなんだ)
ぼーかるさんが居ないとこういうのはだめですね。誰かスゲー暇な人が居たらボーカル入れて勝手に自作曲としてどっかにアップしてください(←

403 Forbidden用に作った曲。こういうと、403 Forbiddenってイベントか何かがありそうな感じがするけど、ただ403 Forbiddenのときに表示されるページに載せようと思っただけなのだ。許せないぐらいダサいのでボツ。最初は人力ドラムンベースな感じにしようと思ったんだけど、なんなのこれ。

ところで、コロラド・ブルドッグが弾きたくてちょっと練習したのですが、最初のところで指が届かなくて挫折しました(´;ω;)
ポールはなんであんなに小指が長いの・・・