BLANKFIELD

拍手返信とオリジナル(ラフ)

拍手&コメントありがとうござーいます!

> あぁ、前回Web拍手したものですが、表現がわかりづらくてすいません・・。CDEX成分が・・ってのはCDにExtraSTAGEの曲が多いですねってことです。点を間に入れればよかった・・
なるほど。把握しました。伝わったのでおっけーですよ!
確かに多いかもしれませんね。別に何も考えてなかったのですが、エクストラステージはかっこいい曲ばっかりなので偏ったのかもしれません!w

> 初めまして、Nというものです。曲を聴かせて貰いましたがどの曲も痺れました(笑) 現在製作中のRPGでこちらの楽曲を使用したいと考えているのですがよろしいでしょうか?
聴いてくれてありがとうございます!
もちろんかまいませんよ!オリジナルは煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。アレンジならアレンジ元の表記だけよろしくお願いします。

そしてテキトーに作ったゆっくりスピーディな曲。短い。
Interrupter
先月ぐらいに6弦の開放単音が気持ち良いなぁと思って作ってみました。
弦が古くなってきててちょっとゴリュゴリュ感が少ないのがザンネンポイント。
でもあと3ヶ月ぐらいは使うけどね!

——-
最近昼間でもすんごく眠いです。
運動不足で体力がガンガン落ちているみたいです。ねむいー。えんいー。