BLANKFIELD

改装作業中モロ見え

>崩れとる!スタイル!プニルで確認。

まじだ!ありがとう!
トライデント(IE)は優先スタイルシートとかシカトして読み込むんだった!

普段Firefoxを使っているのでウッカリしてやっちゃいました。
そう、じわじわ改装中なのです。

それよりも、曲をアップしろと・・・。

現在、春休みだけどちょっと忙しい日々が続いています。
CDを作っているわけでもありません。本分はサイトです。

しかーし、過去に上げたラフの9割は完成していないという現状があります。
これをまたじわじわとどうにかしていきたいのが、今年の目標です。(適当)

そんなわけで、何の目新しさも無いサイトに来てくれてアリガトウゴメンナサイボクガンバル!