BLANKFIELD

This is BLANKFIELD.

Releases

Danmaku Unlimited 3 OST

A DAY EP

オリジナル decrement

decrement [txt/zip(mp3+txt)]

世界がだんだんかわっていくー

えーどうも、オレスティア参加失敗のwarinsideです。
忙しくて久々に自分の部屋を見渡したら2つも時計が止まっていました。
あばばば・・・

曲の方はいつもに増して激しいです。理不尽です。壊れているわけではありませせせせ

拍手返信

拍手・コメントありがとうございます!

> はじめまして。アレンジ超かっこいいです!ロックマンX5のXvsZero好きなのですが、もう本気で鳥肌モノのカッコよさでした!!これからも頑張ってくださいvv

鳥肌とわっ!アレンジャー冥利に尽きます。すんごく嬉しいです。最近私用が忙しくて大変なので頑張ります!
この前もあやうくサーバー代振り込みを忘れるところでした・・・。
頑張ります。でも、ちょっとしばらく更新できないかもです。

About

本サイトはゲーム音楽のアレンジなどを公開しているBLANKFIELDの姉妹サイトです。こちらには電子工作日記等を載せたいと思います。

[プロフィール]
名前:warinside
生 :1989/9/6
性別:男
役割:学生
方向:音楽,プログラミング,電子工作

ダレスティア

オレスティアに合わせて公開は見合わせます!

とかなんとか、そう言うことで、先日申し上げました曲の公開の方は、まあまた今度ということで。

今、グラディウスIIのアレンジ作ってます。
後、FF6の決戦を。

こりゃまた公開がいつになるやら・・・w

うぎゃー

Celestia6間に合わなかったー
あと1時間早ければ・・・

くやしいので明日あたりここに曲をあげときます。

マリオペイントより、Painting,Swatting.

マリオペイント – Painting,Swatting.

うーほほっほ、やっほっほっほ、うーっほっほ、やっほっほっほ、マーリオーペイッ
うぉおおおおぉぉ(パチパチパチパチ)

どうも、マリオペインター、warinsideです。

統合開発環境マリオペイントは、スーパーファミコン上での創作活動を可能にした。そう、従来のような、用意されたコンテンツを消費するようなタイプのゲームではないのだ。
スーパーファミコンに接続したマウスは、コントローラとは一線を画した驚異の操作性をユーザにもたらした(ホコリとかでひっかかりやすかったけど)。
ユーザーはマウスを操り、絵画・音楽・アニメーション・蠅叩き等の芸術に挑戦するのだ(ちょっと操作に慣れるまで大変だったけど)。
保存機能もあるので、安心だ(ちゃんと保存されてるのかいつも不安だったけど)。

今思うと、結構完成度の高いゲームなのではないかと思う。タイトル画面に星飛んでるし。

ところで曲について。メタルです。ぎゅーんぎゅんぎゅん。
お絵かきの画面から、蠅叩きゲームのボス戦です。
原題は分かりませんでした・・・。サントラとか売ってるのかなぁ。

今日唐突にマリオペイントの曲が聴きたくなり、聴いているうちにアレンジ意欲がわいたので、このようになりました。うーん、楽しい。

リンク追加!

実は先日のエントリを書いたキッカケがこれだったり。
BBSでお知り合いになったくろねこさんのサイトをリンクに追加しました。
X VS ZEROのアレンジが僕のドストライクでもう大興奮です。氏のアレンジセンスには並々ならぬものを感じました。
とにかく、聴きましょう!

[くろねこさん – Nota Lacrimae]
Nota Lacrimae

曲作り

あまりの実力の無さに気分が悪くなってきた・・・。

もうちょいカッコイイ曲つくれるように修行します。
なんかごちゃごちゃしててわけわからんのと、単純でつまんないのと、曲にスピード感がないかなー。

しかし、ギターの1弦を失った今、いったい何が出来るというのだ!

バッキングが作れます。

頑張ります。

Celestia7出るかもしれません。最近殊に忙しいのでちょっと分かりませんが。

出来たら、ものっそ激しくてダークで格好良くてどん引きされるぐらい変なのを作りたいと思います。
ジャンルはプログレッシブデスラッシュ。なんだそりゃ。

拍手返信

 ああ、最近拍手コメントが多くて嬉しいな・・・。でも拍手返信のエントリばっかりになって、まるで曲を作ってないみたいじゃないか。どっこいそうなんだよ。普通に日記もたまには書こうかしら。

拍手&コメントありがとうございます!

>スクウェア系のアレンジもっと聴いてみたい!!Live A Liveとか!!

おおっ、そういえば最近スクウェア系はご無沙汰してますね。うう、でもすいません。Live A Liveはやったことが無いのです。良くオススメされてるのを見るので、いずれはやってみたいと思います。

FFの曲のアレンジでもしようかな!