BLANKFIELD

エクストリームパワーメロディックデスお詫びコア

>前回のエントリ
今週末っていつだよ!!
もう2週間以上経ってるじゃねえかよ!

スターウルフの件ですが、リク下さった方および全国67億のファンの方、すいません。テストが近く、そちらに集中しなければならないので、曲制作のめどが立ちません。一応作ったことには作ったのですが、あまりに低クオリティだったので、ちゃんと作りたいと思います。いつも通り、激し目ロックな感じを予定しています。

ところで先週は例大祭に行きましたヨ。もの凄い男幕でした。色々と買ってウホホホーイでした。生ギターってすごいんだなぁと思いました。参加した方はお疲れ様でした。