BLANKFIELD

スターフォックス64より、Boss Battle In AreaVI

スターフォックス64 – Boss Battle In AreaVI

色んなボスで同じ曲が流れている気もしますが、エリア6のボス、デス・ボール戦の曲です。

個人的には、スターフォックス64で一番カッコいい曲だと思います。
次点でゾネスかな。サビが盛り上がってうほほぅってなりますよ。

虹色の極太レーザーが放たれた時の興奮はすげーですよ。
慣れたら簡単ですけどっ

いつもどおりギターとかそういうのでズゴズゴやりました。
基本的には原曲どおりです。

高速ブリッジミュートで焦燥感をグッと表現できてたらいいなと思います。

途中のなんだかよく分からん部分は、ノリです。繋ぎです。
どことなくProtest The Heroぽいような気もするけど気のせいということにしよう。

トランペットがちょっと安っぽくなってしまったのが残念。
フリーのサウンドフォントじゃダメなのか・・・。
いや、違うサウンドフォントならきっと。そうだ。探しにいこう。

ナチュラルに3/4拍子と5/4拍子で作ってしまった面白い曲でもある。

さておき、爆音でお楽しみいただくよう、お願いいたします。
そじゃまたっ。