BLANKFIELD

エイプリルフール

今日も元気だイソジンが旨い。どうも、warinsideです。

エイプリルフールなので、blankfieldらしく、blankなfieldを案内なしで表示してみました。
っていうかweb拍手なんですけどね!
「拍手が来な過ぎて頭きた!!!」
というコンセプトの元に作りました。

「これで来訪者全員の拍手でウッハウハだぜ!ガハハハ!」

・・・・・・・寂しい・・・。

まぁともかく、インクが染みたようなロゴで、どことなくスプラッターな、ミステリーな雰囲気を演出してみましたよ。

そして、サイト改装。
ここ数日、サイトのデザインを考えていて、少しづつまとまりつつありました。
が、今日になって気に食わなかったのでさらに改装。で今に至る。

でも実はデザインが途中だ!ので、ちょびちょびグレードアップさせていく予定です。