BLANKFIELD

近日改装予定

またこのデザインに飽きたので改装する予定です。
しばらくはそのデザインで安定するかと思います。

あと冬あたりに東方アレンジのCD出したいです(何

来年から、というか今年から徐々に忙しくなりそうなので、やるとしたら今年だなと。

売れるのかと。

まぁいいや。大切なのは「愛」ですよ。ええ。

はは・・・ははは・・・。

だれかジャケット描いて下さい(何
カッコイイ咲夜さんでお願いします(何

真っ白CD-Rになるのか・・・なってしまうのか・・・

まぁともかく、目標が出来たので、それに向けて頑張りたいと思います。

多分メタルコアとかデスメタルとかメロコアとかハードコアとかが好きな人は好きになってくれそうなモノを作ります。

とにかく高速なの作る予定です。えへへ。

幻視の夜アレンジを作り直そうかな。

—————–
キモテクノ童謡

どうしようもない曲を作ってしまった・・・。
かーえーるーのーうーたーがー・・・聴こえねえよ!