BLANKFIELD

東方妖々夢より、NecroFantasia

東方妖々夢 – NecroFantasia [txt]

Celestia6参加曲です。
ぎゅーん、ずごごごご、どばどば、って感じのアレンジです(適当

今回もCelestiaはレベルの高いイベントでした。

PCゲーム限定ということもあってか、知らない曲が結構ありましたが、関係なく楽しめました。

東方ばっかりであばばばばb  とかなるかと思いましたヨ。

まだまだヌルい、という事を思い知らされました。頑張ります。ぶち壊しな方向に。

愛ゆえに壊してしまうのだよ・・・

(↑すごく気持ち悪いな)

まあそんなことはどうでもいいとして、やっぱりMIX、及びギターがヘボヘボな事を実感しました。
ラジオではモノラル放送でしたので、左右のギターが混ざってどうしようもないカオスになっちゃいましたよ。

よーし頑張るぞー。

夢はCDだー。

そんなに曲つくれねーぞー。