BLANKFIELD

なんということだ!

いまどきのアンプはPost Gainのツマミが一周するのか!!!!!
2、3回まわしても音が変わらないよ!!

・・・完全に壊れてんじゃねえかよこのやろう・・・。

一回目の電源投入では何故か音が出たのですよ。しかしPost Gainで音量を上げようとしたらなぜか音が出なくなった。わーいザクザクなひずみだーわーい とかはしゃいでる場合じゃなかった。

うわーい。完全にボリュームが壊れてるよー。

クリーンChの方のMiddleも効くけどグルグル回るよー。

その後、Post Gainのツマミを下にぐいっと押したらまともな音がなったので、どうやら可変抵抗が接触不良を起こしているようです。交換交換~。