BLANKFIELD

拍手返信

>6666Hit踏みましたー。

おめでとー!
そしてありがとう!

ってもう6000ですかΣ
最近結構カウンターがグルグルまわっているようですなぁ。
ようやくローカルなサイトじゃなくなってきましたか。
いやーなんか申し訳ない。もっと頑張ります。

そういっておきながら微妙な出来のアレンジをアップ。
Final Fantasy 4 – Last Battle
何が微妙かって、音作り、ギターのチューニング、ミステイク、それにミキシング、マスタリング・・・曲の構成、コードなど色々!もう色々!
でもここまで出来ていてもったいないのでアップしました。
なんでそうなってしまったかというと、曲のファイルを間違えて消してしまったのですよ。
気づいた時には3秒ほど脳がFREEZE!!
「エコーズ3 FREEZE!」

・・・過ぎてしまったことはしょうがないので、話を変えましょう。
明日、売約済みにしておいたPeaveyのBandit112(中古で前のモデル)をディスカウントショップから引き取って来ます。音は出るらしいのですが、ギターアンプに詳しい人がそのお店にいないそうで、まともに使えるか少々不安です。
大丈夫なようだったらマイクも買っちゃうぞー。みょんさんのオススメでSM57を買おうと思っています。定価でBanditを買うと、僕の懐に非常に寒い風が吹くので、中古で発見したのはなかなかにオイシイ出来事です。

明日が楽しみだー。