BLANKFIELD

F-ZEROよりMute City

F-ZERO – Mute City

久しぶりのアレンジ曲アップです。
カービィやってるとか言ったような気がしましたが、気のせいです。ええ、気のせいです。

イントロとか結構かっこよくできたかなと思います。ギターは全部マイク録りしました。やっぱりライン録りより迫力が出ますねぇ。

F-ZEROといえば、F-ZEROGXを結構やりましたよ。ただ、ストーリーモードの、発電所から脱出するやつ。あれの一番レベル高いのだけがクリアできないんですよ。無茶苦茶ですよあれ。あ、あとゴーストにも勝ってないのあったかな。GX、一度ゲーセンでやってみたいなぁ。今置いてあるのかな。